久々に戻ってきました?

ちょっと時間ができたので復帰しようかなーと


セトア・・・?数人しかINしてなさそうww



イアにキャラ作って再出発してみることにしまんた。
確か作ったような気がしたんだけどなぁw

Lv20くらいで夢見の塔に放置してた気がするww


そんな私はDL待ちです(






P.S.
サバゲも続けてますよ!
部屋いつしか武器庫になってます\(^o^)/
砂仕様ステアーAUG、マグプル仕様M4、グロックカービンなどなど・・・
外で身体動かすのもたまにはいいですね!といいつつ2~3週間に1度は行ってますが/(^o^)\
スポンサーサイト

1ヶ月wwww

放置サーセンwww

PSO2すらあんまやってなかった!!


最近サバゲがアツいです。やばいです。動画の影響かも?
少なくてもFPSが好きとかじゃないです。

体育会系のスポーツがしたいけど、ぶっちゃけメンバー集めたり面倒!!!!


ってことで弾きだした結果、この有様だよ・・・


ちなみに確保した装備

No15 デザートイーグル.50AE (18歳以上ガスブローバックガン)No15 デザートイーグル.50AE (18歳以上ガスブローバックガン)
()
東京マルイ

商品詳細を見る



東京マルイ P90 エレクトロ ドットサイトバージョン マスターフルセット東京マルイ P90 エレクトロ ドットサイトバージョン マスターフルセット
()
東京マルイ

商品詳細を見る



ブラック迷彩柄 エルボーパッド2個&ニーパッド2個 計4個入 黒色ブラック迷彩柄 エルボーパッド2個&ニーパッド2個 計4個入 黒色
()
エスティー

商品詳細を見る



これ+できれば迷彩服とアレほしいなアレ・・・

ナイツかステアーAUG・・・





近場の定例会に乗り込む日も近い!

もう7日

遅くなりましたが、新年明けましておめでとう御座います。
今年も(たぶん)しぶとく続けていくとおもいます・・・

たぶん。
突然消えたりしません。
たぶん。







さて、PSO2の方も一段落しそうです。
ガンナーがLV48に、イシュライ+9 潜在LV1 シューマイ、ユニットもリアレッグがヴォルでシューマイ。
残すところ、イシュライを+10→潜在Lv2 アームにマイザーつけるだけで装備は一段落しそうです。
マイザーバレット&ヴァーダー装備なんて伝説だったのだ・・・

マイザー・ソールですら出ませんよ

まぁ、1月下旬には強化時のグラインダー数が減るらしいので、それまで我慢ですねー。

グラインダー99個が待ち遠しいです。






まぁやりどころはあるんだけれども。
ちょっと飽き気味。ソリストだから仕方ない。

オンラインゲームじゃなくても十分面白いって印象ですね。
コンセプトが無限に続くなんたらかんたらだからオンラインゲーム以外考えられなかったのだろうけど。

チームに入ろうにも、まず装備の充実が先かなーって。
半年くらい前に作ったフレンドとも最初にptになって以来全然交流が無いのだよ・・・
マルチptのおかげで、特にフレンド・チームなどのコミュニティに加わってなくても、
一つのptにつき1人xpt12組で一部屋埋まる、
ってことがザラです。

ちなみに某ゲームではpt組むと経験値が若干減りますが、PSO2では増えますし、アイテムは個別ドロップなので、
組んだほうがかなりオイシイです。
なぜ組まないのか、それは「めんどくさい」からですね。

・緊急などは延々とグルグルするハメになるので、休憩がない
・他人のオートワードがうざい(ptチャットで聞こえるため)
・人とかかわるのが面倒
他にもいろいろ・・・

一挙一動オートワード使う人もいらっしゃいますし、効率重視の方もいます。
特に大型連休・年末・7月末から8月末までは、香ばしい方もいたりいなかったり。
例を挙げるならば
「ファルスアームの部位破壊してレアだそう」だとか
「●●●●―!」(アニメキャラクターのセリフ)だとか

自由にやるのはいいんですけど、ちょっと恥ずかしくないですか?wって思ってしまうww


オートワードは深夜のノリで打ち込むと恥をかきます。注意を。




やっぱりキャラメイキングが優秀なゲームですから、自キャラに愛着があるのはわかります!
けど、一歩引いて見なおして見るのも良いのではないでしょうか。
また、せっかくのオンラインゲームですから、一日に1回くらいはpt組んでもいいかなーっと。

私は組んでませんがね!VHのボスを無傷で倒せるレベルになりたいので武者修行中ですわー。
もっとpt組むメリットがあれば組むのですがね。




まぁそんなこんなで、2013年始まりました。どうぞ今年も重ねてよろしくお願い申しあげます。

ヤンマーニヤーイーヤ

PSO2ではこんな職業やってます










おっと間違えた







・・・ちなみにこの人かなり強いです・・・

同じ戦法でボクがやっても5000くらい出るかなーってくらい・・・
ヘッドショットとウィークバレット、チェーンでかなりダメージの倍率が上がってるのでこんなダメになります。



とりあえず寝よう・・・

リタイア寸前

狩場行くだけで帰りたくなる。
うーん・・・ネトゲで人少ないのって致命的だなぁ・・・

ドロップ渋いし!封印装備のドロップ上方修正とかないの!やっぱ普通じゃねぇこのゲームww
とか大分前に思って今日この頃。



やることと言えば、賊100→105 善悪41→71ってところだけど、
ソロで上げるのに何時間かかるんでしょww
やる気もやる意義もやる仲間もいないのは言わずもがな。

ptシステムなんてものはなかった



アンインストールはしないけど、INするだけでもしようかね。
くだらないチャットは(真)鎧よりは価値があr・・・かもしれない。
時間勿体無いから作業しながらかな(



さて、ちょっと用事をば・・・(((((((((((っ・ω・)っ

以下、追憶


ギルマス事件()で休止した時が懐かしい。あれより半年くらい前の時が面白かった。
Lv99でカンストで良かったって少し思うな(
あの頃はLv95くらいで、ギルドも1~20人くらいほぼ毎日ログインしてて



もしあの頃の自分に会ったら、指の骨全部へし折ってでもネトゲ辞めさせたいけど




楽しかったなって思う。

辞めるときはギルメモ送ってこっそり辞めよっと・・・
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。