久々に戻ってきました?

ちょっと時間ができたので復帰しようかなーと


セトア・・・?数人しかINしてなさそうww



イアにキャラ作って再出発してみることにしまんた。
確か作ったような気がしたんだけどなぁw

Lv20くらいで夢見の塔に放置してた気がするww


そんな私はDL待ちです(






P.S.
サバゲも続けてますよ!
部屋いつしか武器庫になってます\(^o^)/
砂仕様ステアーAUG、マグプル仕様M4、グロックカービンなどなど・・・
外で身体動かすのもたまにはいいですね!といいつつ2~3週間に1度は行ってますが/(^o^)\

1ヶ月wwww

放置サーセンwww

PSO2すらあんまやってなかった!!


最近サバゲがアツいです。やばいです。動画の影響かも?
少なくてもFPSが好きとかじゃないです。

体育会系のスポーツがしたいけど、ぶっちゃけメンバー集めたり面倒!!!!


ってことで弾きだした結果、この有様だよ・・・


ちなみに確保した装備

No15 デザートイーグル.50AE (18歳以上ガスブローバックガン)No15 デザートイーグル.50AE (18歳以上ガスブローバックガン)
()
東京マルイ

商品詳細を見る



東京マルイ P90 エレクトロ ドットサイトバージョン マスターフルセット東京マルイ P90 エレクトロ ドットサイトバージョン マスターフルセット
()
東京マルイ

商品詳細を見る



ブラック迷彩柄 エルボーパッド2個&ニーパッド2個 計4個入 黒色ブラック迷彩柄 エルボーパッド2個&ニーパッド2個 計4個入 黒色
()
エスティー

商品詳細を見る



これ+できれば迷彩服とアレほしいなアレ・・・

ナイツかステアーAUG・・・





近場の定例会に乗り込む日も近い!

もう7日

遅くなりましたが、新年明けましておめでとう御座います。
今年も(たぶん)しぶとく続けていくとおもいます・・・

たぶん。
突然消えたりしません。
たぶん。







さて、PSO2の方も一段落しそうです。
ガンナーがLV48に、イシュライ+9 潜在LV1 シューマイ、ユニットもリアレッグがヴォルでシューマイ。
残すところ、イシュライを+10→潜在Lv2 アームにマイザーつけるだけで装備は一段落しそうです。
マイザーバレット&ヴァーダー装備なんて伝説だったのだ・・・

マイザー・ソールですら出ませんよ

まぁ、1月下旬には強化時のグラインダー数が減るらしいので、それまで我慢ですねー。

グラインダー99個が待ち遠しいです。






まぁやりどころはあるんだけれども。
ちょっと飽き気味。ソリストだから仕方ない。

オンラインゲームじゃなくても十分面白いって印象ですね。
コンセプトが無限に続くなんたらかんたらだからオンラインゲーム以外考えられなかったのだろうけど。

チームに入ろうにも、まず装備の充実が先かなーって。
半年くらい前に作ったフレンドとも最初にptになって以来全然交流が無いのだよ・・・
マルチptのおかげで、特にフレンド・チームなどのコミュニティに加わってなくても、
一つのptにつき1人xpt12組で一部屋埋まる、
ってことがザラです。

ちなみに某ゲームではpt組むと経験値が若干減りますが、PSO2では増えますし、アイテムは個別ドロップなので、
組んだほうがかなりオイシイです。
なぜ組まないのか、それは「めんどくさい」からですね。

・緊急などは延々とグルグルするハメになるので、休憩がない
・他人のオートワードがうざい(ptチャットで聞こえるため)
・人とかかわるのが面倒
他にもいろいろ・・・

一挙一動オートワード使う人もいらっしゃいますし、効率重視の方もいます。
特に大型連休・年末・7月末から8月末までは、香ばしい方もいたりいなかったり。
例を挙げるならば
「ファルスアームの部位破壊してレアだそう」だとか
「●●●●―!」(アニメキャラクターのセリフ)だとか

自由にやるのはいいんですけど、ちょっと恥ずかしくないですか?wって思ってしまうww


オートワードは深夜のノリで打ち込むと恥をかきます。注意を。




やっぱりキャラメイキングが優秀なゲームですから、自キャラに愛着があるのはわかります!
けど、一歩引いて見なおして見るのも良いのではないでしょうか。
また、せっかくのオンラインゲームですから、一日に1回くらいはpt組んでもいいかなーっと。

私は組んでませんがね!VHのボスを無傷で倒せるレベルになりたいので武者修行中ですわー。
もっとpt組むメリットがあれば組むのですがね。




まぁそんなこんなで、2013年始まりました。どうぞ今年も重ねてよろしくお願い申しあげます。

ヤンマーニヤーイーヤ

PSO2ではこんな職業やってます










おっと間違えた







・・・ちなみにこの人かなり強いです・・・

同じ戦法でボクがやっても5000くらい出るかなーってくらい・・・
ヘッドショットとウィークバレット、チェーンでかなりダメージの倍率が上がってるのでこんなダメになります。



とりあえず寝よう・・・

リタイア寸前

狩場行くだけで帰りたくなる。
うーん・・・ネトゲで人少ないのって致命的だなぁ・・・

ドロップ渋いし!封印装備のドロップ上方修正とかないの!やっぱ普通じゃねぇこのゲームww
とか大分前に思って今日この頃。



やることと言えば、賊100→105 善悪41→71ってところだけど、
ソロで上げるのに何時間かかるんでしょww
やる気もやる意義もやる仲間もいないのは言わずもがな。

ptシステムなんてものはなかった



アンインストールはしないけど、INするだけでもしようかね。
くだらないチャットは(真)鎧よりは価値があr・・・かもしれない。
時間勿体無いから作業しながらかな(



さて、ちょっと用事をば・・・(((((((((((っ・ω・)っ

以下、追憶


ギルマス事件()で休止した時が懐かしい。あれより半年くらい前の時が面白かった。
Lv99でカンストで良かったって少し思うな(
あの頃はLv95くらいで、ギルドも1~20人くらいほぼ毎日ログインしてて



もしあの頃の自分に会ったら、指の骨全部へし折ってでもネトゲ辞めさせたいけど




楽しかったなって思う。

辞めるときはギルメモ送ってこっそり辞めよっと・・・
↑
